トップページへ戻る

 
 
 
 
| ルシオラ大百科 |
 
 
Encyclopedia of Lucciola
 
 
 
 ルシオラ:遠目だと六道冥子に間違えられるぞ。
 ルシオラ触角:実はサイコダイバー能力があるんだ。
 ルシオラ:初登場時と「ワン・フロム・ザ・ハート」編以降では見事に違うぞ。(笑)
 ルシオラ:ヨコシマと一緒に夕焼けを見る時に使うんだ。
 ルシオラくちびるそりゃあもちろん‥‥。うう、あんな奴にぃ‥‥あんな奴にぃ‥‥‥。
 ルシオラヨコシマのことしか考えてないらしいぞ。
 ルシオラちち:やっぱり未来が無いらしいぞ。
 ルシオラ:主食は砂糖。わりと小食なんだ。
 ルシオラ心臓:時々ズキンと痛むけど、病気では無いらしいぞ。
 ルシオラふくろヨコシマへの想いがいっぱい詰まってるんだ。
 ルシオラ美神のほっぺたを引っ張る時に使うんだ。
 ルシオラ:握った手は、小さくて、やわらかくて‥‥‥。
 ルシオラ手首:実はここからムチが出るらしいぞ。(「仁義なき戦い(その2)」参照)
 ルシオラ:上司を投げ飛ばすことだってできるんだ。――すごいぞ、ルシオラ!
 ルシオラしり:これでベスパの狙撃からヨコシマを守ったんだ。――えらいぞ、しり!!
 ルシオラすね:ヨコシマを蹴り飛ばす時につかうんだ。
 ルシオラ足首:ここをヨコシマにつかまれたのが、すべての始まりだったんだ。

 ルシオラゴーグル:普段は逆天号の修理に使うんだけど、表情を隠す時にも使えるぞ。
 ルシオラ:戦闘服・私服・パジャマと色々あるけど、好みはキャミ(以下略)
 ルシオラストッキングよっ!
 ルシオラまくら:ルシオラ最強アイテム。これでヨコシマもメロメロ(死語)だ!!
 ルシオラ眷族:未だに登場していないと云うことは、もしかして役立たず?
 ルシオラ横島‥‥泣かしたら絶対許さんからなっ!!!




ルシオラ大百科(1999/02/14, NiftyServe VYP02171プロフィール)



トップページへ戻らない

 Nifty-ID: VYP02171
※メールアドレスは上記Nifty-IDに続けて「@nifty.ne.jp」を記述して下さい。
 written by ASK-YOU (1999/02/14)