indexへ戻る
 
 
 
| 旅 案 内 |
 
 
 
Link of Missing!!
 
 
 
 
いつも心におキヌちゃん 青山氏が運営するおキヌちゃんサイト「いつも心におキヌちゃん」。
その名の通り、おキヌちゃんファンの、おキヌちゃんファンによる、おキヌちゃんの為のホームページ。
おキヌちゃんファンの絵描きさん達のおキヌちゃん作品が陳列されている「おキヌちゃん美術館」や、コミックスのおキヌちゃん登場場面にスポットを当てた「おキヌちゃんデータベース」など、緻密で深いコンテンツが揃ってます。
また、「おキヌちゃんBBS」では、おキヌちゃんを中核とした作品論等が展開されていて、おキヌちゃんファンじゃなくても楽しめます。――無論、おキヌちゃんファンならもっともっと楽しめます。(笑)
(相互リンク中)
C-WWW fukazawa氏が運営する椎名高志作品ファンサイト「C−WWW・椎名高志Fan'sHomepage」。
毎週更新される新着情報兼コラムの「What's NEW」を筆頭に、各キャラクターファンの熱い思いが込められている「連続突撃」、投稿画像、投稿小説、評論など、どのページを取っても非常に完成度が高いコンテンツが揃ってます。
また、人気投票・展開予測・ベストカップルコンテストなどの企画なども連日賑わっており、GS美神連載終了の影響など毛ほども感じられません。
そして、こちらサイトは、C−WWWサポート会議室「Cna−BBS」(FROM氏運営)や、WEBチャット「Cna−CHAT」(藤宮ケイ氏運営)などの読者参加型ホームページとも連動しているので、興味がある方は、閲覧してるだけじゃなくて、一度参加してみることをお勧めします。
(相互リンク中)
絵魂(現在休眠中) 匿名のi氏が運営する椎名系画像サイト、「絵魂」。
GS美神キャラの画像や文章などのコンテンツが多数揃ってます。あと、日記がすげ〜面白いれす。(笑)
こちらのサイトでは、全てのGS美神系サイトと相互リンクする野望を持ってらっしゃってるとか。
一応、18禁サイトの看板が掛かってますが、そちらの方はあんまし期待しない方が良いかも。
こちらのサイトも更新頻度が高いです。要チェック。
(18歳未満不可)(相互リンク中)
「紙の砦!! Online」
アイベックス氏が運営するGS美神研究系のサイト、「紙の砦!! Online」。
サークル“文珠” 発行のGS美神研究同人誌「紙の砦」は、ここから通販できるそうです。
こちらのサイトの掲示板では作品論などが展開されており、最近は3択クイズ「三つの願い攻防戦」、読者参加型ドラマ「紙の砦!!」などの新コンテンツが賑わっています。
(相互リンク中)
 
 

トップページへ戻る

 Nifty-Serve ID: VYP02171
 mailto:VYP02171@nifty.ne.jp
 written by ASK-YOU (1999/09/08)
 update by ASK-YOU (2004/02/14)